お知らせ

投稿日:

お風呂の蛇口交換

引き続き、営業兼現場管理のYです。株式会社ワイ・エス・エスでは地域密着型を目指す工事店です。ちょっとした場所の水漏れの修繕や排水の詰まり直し、生活にお困りの場所・器具などありましたらお気軽にご連絡ください。迅速に対応させていただきます★

さて、次のご依頼は

「お風呂の蛇口のレバーが回し辛く困っています。」


早速現地調査へ。

※お湯の切り替えレバーが固着により確かに硬く感じます

※お話を伺っていく中、施主様は指先の障害があり、回す・掴む動作が難しいようです。

ユニットバスの蛇口は特殊で、取替えが可能な器具は絞られてしまいます。早速、会社へ帰り、なるべく施主様の生活が楽になる商品探し。


交換できました!握り取手が大きいレバー!手のひらでも操作できそうです。

作業時間は約1時間。終了です。

★この度はご依頼ありがとうございました★

株式会社ワイ・エス・エスでは大小関わらず、どんな仕事でも笑顔でお受けいたします。お気軽に0829236606までご連絡ください。

株式会社ワイ・エス・エス
〒731-5127
広島県広島市佐伯区五日市七丁目14番15号
電話:082-923-6606 FAX:082-923-4844

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

マンションオーナーさま必見!弊社の業務内容を紹介します

マンションオーナーさま必見!弊社の業務内…

こんにちは、広島市の株式会社ワイ・エス・エスです。 弊社は県内全域で戸建て住宅やマンションでの各種設 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ワイ・エス・エスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足 …

お問い合わせ 採用情報