お知らせ

投稿日:

【求人】新年早々、現場スタッフ積極採用中!

広島県広島市の株式会社ワイ・エス・エスです。
弊社では、ただいま各種設備工事や家電配送に携わってくださる現場スタッフを募集しています。

未経験者も大歓迎!



応募にあたって現場経験はいっさい問いません。
未経験者には、経験豊富な先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。

経験者は能力に応じて優遇させていただきます。
新たなリーダー候補としてお迎えいたしますので、あなたがお持ちの経験や技術を活かしてご活躍ください。

現場ではエンドユーザーさまと接する機会が多いため、
コミュニケーションを重視いたします。
◎人と接するのが好き
◎コミュニケーション能力が高い
このような方に弊社はピッタリです!

また、弊社は資格取得支援制度も充実しています。
資格取得に挑戦して合格すれば、かかった費用をキャッシュバックいたします。
そのうえ資格手当の支給も行ないますので、ぜひ皆さま入社後は資格取得に積極的にチャレンジしてみてください!

このほか、弊社ではさまざまな働きやすい環境を整えています。
◎年2回賞与の支給、昇給あり
◎主要な休みはしっかりカバー
◎各種保険完備

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ワイ・エス・エス
〒731-5127
広島県広島市佐伯区五日市七丁目14番15号
電話:082-923-6606 FAX:082-923-4844

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お風呂の蛇口交換

お風呂の蛇口交換

引き続き、営業兼現場管理のYです。株式会社ワイ・エス・エスでは地域密着型を目指す工事店です。ちょっと …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

マンションオーナーさま必見!弊社の業務内容を紹介します

マンションオーナーさま必見!弊社の業務内…

こんにちは、広島市の株式会社ワイ・エス・エスです。 弊社は県内全域で戸建て住宅やマンションでの各種設 …

お問い合わせ 採用情報