お知らせ

投稿日:

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは、広島市の株式会社ワイ・エス・エスです。
弊社は県内全域で戸建て住宅やマンションでの各種設備工事を請け負っています。

平成21年創業以来、水回りリフォームや給排水設備工事、空調設備工事、電気設備工事を手掛ける総合施工業者として歩みを続けてまいりました。
また家電配達も手掛けております。

弊社のモットーは、「関わるすべての方々に寄り添う施工」。
施工を通じて、地域の快適な住環境づくりに貢献しております。

弊社では、作業スタッフを新たに募集しております

現場経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、経験豊富な先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
経験者の方は、お持ちの技術や資格などを考慮し、給与面で優遇します。
新たなリーダー候補としてお迎えしますので、弊社でご活躍ください。

弊社では、経験の有無よりもコミュニケーション能力を評価しています。
入社後は、エンドユーザーさまと接する機会が多いため、明るく誠実な対応ができる方、大歓迎!
技術や知識は、入社後に身につけていただければOKです。

弊社では、スタッフにモチベーションを維持していただくため、次のような取り組みを行っております。

・昇給の随時実施
・資格取得支援制度において、取得時の費用をサポート
・資格手当の支給
・独立を考えている方には、会社でバックアップ

年間を通して受注件数が安定しているので、しっかりと現場経験を積むことができる職場です。
また休日出勤も可能なので、稼ぎたい方にも最適です。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

株式会社ワイ・エス・エス
〒731-5127
広島県広島市佐伯区五日市七丁目14番15号
電話:082-923-6606 FAX:082-923-4844

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お風呂の蛇口交換

お風呂の蛇口交換

引き続き、営業兼現場管理のYです。株式会社ワイ・エス・エスでは地域密着型を目指す工事店です。ちょっと …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ワイ・エス・エスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足 …

マンションオーナーさま必見!弊社の業務内容を紹介します

マンションオーナーさま必見!弊社の業務内…

こんにちは、広島市の株式会社ワイ・エス・エスです。 弊社は県内全域で戸建て住宅やマンションでの各種設 …

お問い合わせ 採用情報